静岡県富士保健所から犬の引き出しをし、里親への譲渡を行っています。全ての犬が平和で幸せに、その命を全うできるよう殺処分ゼロを目指します。

2014年11月17日月曜日

里親募集中のワンコです♪

★里親さんが決定しました★
明日(11/28)正式に譲渡となります。皆さんのおかげで命が繋がりました。ご協力有難うございました!

愛情あふれる優しい里親さんで良かったね♪


~~里親募集中のワンコです♪~~

人懐こくて甘えてきます。
無駄吠えがありません。散歩中に出会う犬にも吠えたことが無くて、逆に吠えられて困惑したり。
あ、でも宅配や郵便の配達員には吠えました。番犬向き?
本当に賢くて扱いやすいワンちゃんです。
お座りやお手もします。
食欲もあり散歩も喜んで行く元気な子です。

家族の一員として迎えて下さいませんか!
ぜひ、一度会いに来てください。もちろんトライアルも歓迎です。

また、友人知人へお話していただいたり、ブログやFB等のSNSでの情報拡散で里親さん探しにご協力していただけると幸いです。宜しくお願い致します。

気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

犬種:雑種
性別:オス
年齢:推定5,6歳位
体重:中型12キロ
その他:検便(-)フィラリア(-) 去勢済み、ノミダニ駆虫済み



一時預かり宅の先住犬と一緒に散歩。
初対面から仲良しです。
写真を撮る時もすぐに近くに寄って来るよ。

★本日(11/24)より トライアルが始まりました。里親さん候補の家で生活して様子をみてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿