静岡県富士保健所から犬の引き出しをし、里親への譲渡を行っています。全ての犬が平和で幸せに、その命を全うできるよう殺処分ゼロを目指します。

2014年11月29日土曜日

飼い主さんを探しています!


★本日(12/3)飼い主さんが見つかったと連絡ありました!
  皆様、ご協力本当に有難うございました。

おうちに帰れるね、良かったね♪

 --------------------------------------------
 このワンちゃんに見覚えありませんか?


 
11月27日(木)午後3時頃、富士市厚原で保護されました。

雑種、成犬、オス、中型、革製の赤い首輪を着けています。

現在富士保健所に収容されています。期限は12月3日です。

心当たりのあるかたは、以下の連絡先又は問い合せフォームよりご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

チーム オオサキ:070-5337-1139(オオサキ)

ジュディクラブ:070-5338-1139(せい)、070-5251-8737(ナカムラ)


12月3日までに飼い主さんが見つからなかった場合に、一時的に預かって下さる方、里親さんになって下さる方を募集しております。

宜しくお願い致します。

  JUDY CLUB 情報局さんより転載
http://blog.livedoor.jp/judyclub-123/archives/42129799.html



 静岡県迷い犬情報掲載ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿