静岡県富士保健所から犬の引き出しをし、里親への譲渡を行っています。全ての犬が平和で幸せに、その命を全うできるよう殺処分ゼロを目指します。

2015年2月27日金曜日

ブナの木マルシェに出店します♪


ハンドメイドの名札ケースを出します。

まだワンちゃんに着用していない方、ぜひぜひこの機会に!
友人知人へのプレゼントにもおススメします。

お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいね♪
 ワンハートのブースもちょこっとのぞいてみてね。そして、もしよろしければブースでゆっくりしていって下さいね!


日時:2/28(土)10:30~14:30 来場自由 雨天中止

 場所:花と食の元気広場(富士宮・富士山本宮浅間大社 東側)

美味しいもの、素敵なもの、心地よい音が集まった小さな市場。

各店で販売する食品は無添加・無農薬・無化学肥料で地産地消が基本。

子どもも楽しめるワークショップや楽器の生演奏も♪

0 件のコメント:

コメントを投稿