静岡県富士保健所から犬の引き出しをし、里親への譲渡を行っています。全ての犬が平和で幸せに、その命を全うできるよう殺処分ゼロを目指します。

2015年9月28日月曜日

【拡散希望】里親募集しています♪

★決まりました★

11/20、トライアル中の候補者さんに正式に譲渡されました。
ご支援、ご声援くださった皆様に、
家族の一員としてこのワンちゃんを迎えて下さった里親さんに
心より感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました!

★お知らせ★10/26

このワンちゃんを家族に迎えたいと申し出があり、現在里親候補さん宅でトライアル中です。
先住犬のいるご家庭ですので、しばらく時間をかけて様子を見ることになります。
結果が出ましたらまたお知らせ致します。

皆様のご協力本当に有難うございます。心より感謝申し上げます。



 このワンちゃんの里親さんを募集しています。 





芝川で迷子になっていたワンちゃんで、保健所に保護されていましたが...
飼い主が現れないまま期限がきてしまい、現在ワンハートリング富士で預かっています。


メスの雑種で小型。現在の体重5.3キロ。
保護された時に痩せていたのですが徐々に体重が増えています。
年齢は1~3歳

預かってから10日過ぎますが、無駄吠えや何か悪さするなどの問題行動は全くありません。
優しくて穏やかな性格です。
甘えん坊で少し怖がりなところがあります。

フィラリア陰性 検便で虫が見つかりましたが駆除済み。
ノミ・ダニ取り、ワクチン5種接種済み。

どなたかこのワンちゃんを家族に迎えて下さいませんか!
もちろんトライアルOK!
初めて犬を飼う方にもオススメできるワンちゃんです。
一度このワンちゃんに会ってみませんか?
宜しくお願い致します。






 


0 件のコメント:

コメントを投稿