静岡県富士保健所から犬の引き出しをし、里親への譲渡を行っています。全ての犬が平和で幸せに、その命を全うできるよう殺処分ゼロを目指します。

2015年12月21日月曜日

家族に迎えて下さいませんか!

 ☆彡 里親さんが決まりました ☆彡
皆様のご協力に心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

現在このワンちゃんは体重が13キロを超え、体調も良く、フィラリアの薬のみ月に一回飲んでいます。
少しだけ斜頸が残ってはいますが、散歩もとても楽しそうに元気に歩いています。2月15日



里親さんを募集しています♪

高齢(10才まで?)で投薬(フィラリアの薬)しています。
温厚で人間になついていて、めったに吠えることがない優しいワンコです。




保健所に保護されていたワンちゃんです。現在ワンハートリングで預かっています。

雑種 オス 

体重10キロ

年齢 ~10歳

未去勢

目が少し見え難いようです。

斜頸(首をかしげる)が見られましたが現在は気にならない程回復しています。

検便異常なし

ノミ・ダニ駆除済み

フィラリアは陽性だったので薬を飲ませています。

食欲旺盛、良いウンチしています。

人懐こくて甘えん坊、温厚な性格です。

散歩も喜んで軽快に歩いています。

無駄吠えがありません。

現在昼間は外に、夜だけ室内に入れていますがトイレは必ず外でします。部屋ではしません。
ちゃんとわかってるんですね。おりこうさんです。

どなたかこのワンちゃんを家族の一員として迎えてくださいませんか!

トライアルOK! 
一度会ってみませんか~高齢犬特有の可愛さに癒されます♪

よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿